こんばんは。星空zzz

昨日ですけど、チョット良いニュースを耳にしました。

「子供の声は騒音ではない」

法律で定める事も視野に政府検討。

まあ、わざわざ法律で定めなくても良いような事なんですけど、

それを騒音と思う人が多いと言うことなんですね。

どんな人生を歩んできたんでしょうか。

 

所で先日ですけど、先輩さんから宮崎の完熟マンゴーを貰いました。

去年も貰って食べましたが、毎年お取り寄せしてるとのことでした。^^

   

食べ方(カットの仕方)等が書いて有りました。

写真では分かりにくいんですけど、かなりでかいマンゴーです。\(^o^)/

 

   

冷やして無かったので、チョット物足らない感じがしました。

 

   

と言う事で、ハーゲンダッツを添えてマンゴーアイスの出来上がり。^^

アイスを添えただけで、メチャメチャ美味しくなりました。\(^o^)/

先輩さん、何時も有難うございます。^^

また、お願いします。(こればっかり(^^;)

 

   

マンゴーの種を乾燥させて、プランターで育ててみようかなぁ!

ベランダの室外機の上で乾燥させています。^^

 

 

   

マカロンを貰いました。

マカロンって、硬い?印象でしたが、このマカロンはメチャメチャやわらかくて美味しい~\(^o^)/

これならいくつでも食べられます。グッド!爆  笑

 

 

   

久しぶりに爽を食べました。練乳いちご くちどけスッと爽快!

これもメチャメチャやわらかかったですね~

この日はチョッピリ暑かったので、より美味しく感じました。\(^o^)/

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

   カエル台湾買い物代行サービスはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール