こんばんは。星空zzz

夜は風がかなり強いおみ地方ですけど、

今日は天候が大荒れ?らしいですね~ガーン

大雨の予報ですけど、何とも無ければ良いんですが。。。。。

所で先日ですけど、何時もの高級スーパー?あつみさんで、ぶりのお刺身を買って来ました。

   

脂がのってます。 和歌山県産 天然ぶり刺身

この前ご馳走になった先輩さんからのぶりに匹敵する位、美味しいぶりでした。\(^o^)/

脂がのりのり! メチャメチャ美味しかったです。グッド!爆  笑

 

 

   

浅草 雷おこし 雷おこしって、本当に美味しいですよね~

久しぶりでした。\(^o^)/

 

 

   

チョット前の写真ですけど、

今はもっと真っ白でとてもキレイでした。^^

名前が出て来ません。。。ビーグルしっぽビーグルあたま!?

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

   カエル台湾買い物代行サービスはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール