こんばんは。星空zzz

昨日は時々パラパラですが雨が降ってたおみ地方ですけど、

今日は本格的に降ると言う予報ですね~

所で先日ですけど、久しぶりにスシローさんに行って来ました。寿司寿司寿司爆  笑

   

   

   

 取りあえずビールです。他のお店ではスーパードライですが、

 スシローさんは、プレミアムモルツでした。

 このモルツの美味しいこと。\(^o^)/

 お寿司は相変わらずサーモンがメインですが、

 今回はイワシを食べてみました。

 イワシも結構美味しかったですね~\(^o^)/

 

 

   

 市内野依神社の枝垂桜ですが、全くのグリーンでした。(^^;

 隣にあった桜は、何とか頑張っていました。^^

 

   

 赤福と思ったら、全く別の会社のものでした。^^

 でも、赤福に匹敵する位美味しかったです^^

 

 

   

 黒電話が出て来ました。^^  とは言っても、まだ新しい感じの電話でした。

 

 

   

 ちょっと前の日の出です。\(^o^)/

 

 

       

  アーモンドガナッシュタルト

  くどい甘さではなく、普通に美味しかったです。^^

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

     グラサンおみ棒拳クラブはこちら

 

   カエル台湾買い物代行サービスはこちら

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール