こんばんは。星空zzz

ここの所、またまた寒くなりましたね。

寒くなると乾燥肌?で、体中が痒くて痒くて。。。ガーン

 

所で先日ですけど、知人から京都のお土産を貰いました。

京らー油 ふりかけ

見た瞬間、あっ!これは美味しい\(^o^)/

やっぱり美味しかったです。

おにぎりにしても食べましたが、メチャ美味しかったです。^^

 

 

   

本家 西尾 八ツ橋

お馴染みの八ツ橋ですけど、これは美味しいですよね~

京都らしく?とても上品な味でした。^^

 

 

   

奈良?だったか、こちらもお土産です。

鮭の柿の葉寿司

これは、噛めば噛むほど良い味が出て来ました。

ホントに美味しいニャ~(=^・^=)

 

 

   

 期間限定 Tart & Cheese   ベルギー生チョコタルト&キャラメルバニラレアチーズ

 コンビニスイーツでしょうかね~

 美味しく頂きました。^^

 

 

   

  キャラメルプリン キャラメルと言う言葉に弱いおみです。\(^o^)/

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

   グラサンおみ棒拳クラブはこちら

 

   カエル台湾買い物代行サービスはこちら

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール