こんばんは。星空zzz

ヤフーニュースで回転寿司での迷惑行為は、

「一生モノの代償」って、有りました。

例え自己破産をしても、賠償責任から逃れられないらしいですね。

くだらない事で人生を棒に振ってはいけませんね。

 

所で先日ですけど、先輩さんがクジラの刺身を持って来てくれました。

クジラの刺身って、食べた事全く有りません。

それどころか、見たことも有りません。爆  笑あせる

   

中央にあるのがクジラの刺身です。^^

向こうにあるのは、サーモンとブリです。

最初にクジラの刺身から頂きました。

岩塩とごま油をつけていただきました。^^

あ、おいしい~~

次にサーモン、次にブリ。。

ブリ、メチャ美味しい~~\(^o^)/

こんなにトロットロのブリを食べたのは初めてです。

そのまま全部ブリを食べてしまいました。

こんなに美味しいなんて、相当高かったんじゃないのかな~ガーン

なんて考えてしまいました。爆  笑あせる

本当に美味しかったです。^^

あ、肝心のクジラの刺身ですけどね。

先に美味しい物を食べちゃったので、味が良く分かりませんでした。(^^;

 

   

最初からこればっかり食べてた方が良かったかな~~^^

あ、どうもありがとうございました。\(^o^)/

 

 

   

デザートにイチゴも貰いました。

これは、どれも美味しかったです。\(^o^)/

 

 

   

何時ものぴよぴよ・ファミリー歯科さん

先生のお母さまが作ってるそうですけど、

この里芋は無農薬有機栽培だそうです。

早速茹でて頂きましたが、これもメチャメチャ美味しかったです。\(^o^)/

手がかかってる分だけ、美味しいんでしょうね~

  

ぴよぴよさんで、歯磨き粉?とエスプレッソを頂きました。

苦いコーヒーが好きなんですけど、

これは特に美味しかったですね~コーヒー爆  笑^^

 

   

こども用のガチャが有りました。

何回も通ってるのに、この日初めて発見?しました。爆  笑あせる

考えてみたらそりゃそうですよね~^^

 

 

    ボクシング拳法ブログはこちら

 

    グラサンおみ棒拳クラブはこちら

 

    カエル台湾買い物代行サービスはこちら