こんばんは。星空zzz

昨日の夕方ですけど、おみ地方に雪が舞って来ました。

10年に1度の寒波?とテレビで盛んに言ってましたけど、

いよいよおみ地方にも来たか?ガーン

その後、防犯カメラで外の様子を見ていましたが、雪の気配は有りません。爆  笑

このまま行ってくれると良いんですけどね~^^

所で先日ですけど、

市内で1番美味しいと評判のケーキ屋さん「ミルリトン」で修行された方のお店で、

「Sweete Nishino」さんに行って来ました。

   

   モンブランを買って来ました。\(^o^)/

   栗が1個乗っていました。

   味は、ミルリトンさんとはチョット違うようですね。^^

   普通に美味しくいただきました。ショートケーキコーヒー爆  笑

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

   グラサンおみ棒拳クラブはこちら

 

   カエル台湾買い物代行サービスはこちら

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール