こんばんは。星空zzz

昨日も暑かったおみ地方でした。

2階で作業してたんですけど、どうにも暑かったので温度計を見たら19度でした。爆  笑あせるあせるあせる

暑い訳ですよね~。

1枚脱ぎました。^^

所で先日ですけど、後輩君から大分のお土産「甘太くんすいーとポテト」を貰いました。

お正月に大分に帰ったと言って、お土産を買って来てくれました。\(^o^)/

   

   

甘太くん すいーとぽてと 大分

大分県産かんしょ100%使用

大分県産紅はるかを熟成させた高糖度の「甘太くん」を使用したすいーとぽてとです。

これは単なるすいーとぽてとではなかったですね~

メチャメチャ美味しかったです。\(^o^)/

 

 

   

ふわっとぷらす 贅 ZEI 新潟県産米100%使用 岩塚製菓

これも美味しかったですね~\(^o^)/

こちらもおススメです。^^

 

 

   

パン工房あつみ シナモンロール

近所の高級スーパーあつみさんで購入しましたけど、

こちらもメチャメチャ美味しかったです。\(^o^)/

 

   

朝ん歩帰りのラッキー君 あっ!目やにが。。。ガーンあせるあせる

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

   グラサンおみ棒拳クラブはこちら

 

   カエル台湾買い物代行サービスはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール