こんばんは。星空zzz

正月三が日も終わり、普通の生活に戻りました。ビーグルしっぽビーグルあたま爆  笑

暮れに台湾の友達のエミリーさんから、浜松のウナギが届きました。\(^o^)/

ここの所、忙しくてチョットお疲れ気味のおみでしたが、

大好きなウナギを見ただけでかなり元気が出たような感じでした。^^

   

  hamanako  yamabuki  きもすい さんしょう

 

   

   やっぱりウナギは美味しいですね~\(^o^)/

   毎晩ウナギでも多分飽きない感じがしますが、

   財布がもちませんね。(^^;)

   エミリーさん ありがとうございました。^^

 

   

  うわさのヤクルト1000\(^o^)/

  長いお付き合いのヤクルトレディさんから勧められて購入しました。

  なんか、眠れない人には良いらしいですね。

  でも1度寝たら朝まで爆睡のおみなんですけど。。。爆  笑

   

  普段はヤクルト400を飲んでるんですけど、

  この1000は、重さもどっしりとしていて、濃い感じがしました。

  400を飲み始めた時は、腸の調子が良くなりますよ、って聞いたんですけど、

  普段から腸の調子も良いんですけどね。(^^;)

  因みに暮れの健康診断の結果も、絶好調ですね、って言われました。\(^o^)/

 

 

   

  セブンのお抹茶カステラ 新発売だそうです。

  元々、カステラが大好きなんですけどね。

  このカステラも、美味しかったです。

  特にカステラは、ペーパーにくっついてる甘い部分が最高ですよね。\(^o^)/

  これはおススメです。^^

 

   

  朝ん歩から帰ったラッキー君♂

  舌をペロって出してるって事は、お腹が空いてますね~^^

  

 

  毎回こんな感じのブログですけど、今年もよろしくお願いします。ビーグルしっぽビーグルあたまあせる爆  笑あせる

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

   グラサンおみ棒拳クラブはこちら

 

   カエル台湾買い物代行サービスはこちら

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール