こんばんは。zzz

昨日は夕方からかなりの雨が降って来ました。

梅雨って感じですね。^^

所で先日ですけど、ココカラファインで台湾ラーメンを発見!

久しぶりに台湾ラーメンを食べたくなりました。

   

  寿がきや台湾ラーメン 名古屋の味 ラーメン爆  笑

  味は申し分有りません\(^o^)/

  かなり辛かったんですけど、美味しかったです。

 

   

   山形産サクランボ 小さな恋人

   お隣さんから頂きました。\(^o^)/

   サクランボなんて、ホントに久しぶりです。

   やっぱり美味しいですね~^^

 

   

   散歩中に見かけました。ど根性なんちゃらとは違います。

   僅かな明かりを頼りに生きてるんですね~\(^o^)/

   素晴らしいですね。^^

 

  

 

     ボクシング拳法ブログはこちら

 

     グラサンおみ棒拳クラブはこちら

 

     カエル台湾商品購入はこちら

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール