こんばんは。zzz

昨日は雨のおみ地方でしたが、東海地方も梅雨入りしたそうです。

これから雨の日が続きますね。

所で先日ですけど、お客さんの車のリペアに行って来ましたが、

作業後、お客さんに誘われて近くの普門寺と言うお寺に行って来ました。

ちょうど、あじさい祭りだったので、目の保養になりました。\(^o^)/

 

   

   

   

   

   白いアジサイが多いんですけど、

   白い花が好きなおみでした。\(^o^)/

   沢山咲いてるかな~って思ってたんですけど、

   まだ、100%では有りませんでした。爆  笑

 

   

        何時もの公園です。

    ラッキーは、小夏ちゃんを見つけました。

    小夏ちゃんは、イタリアングレーハウンドと言うワンちゃんで、

    ラッキーの1番好きなワンちゃんです。^^

    前回動画をアップしようとしましたが、

    どうしても出来ません。

    再度挑戦!!

    やっぱり出来ませんので、クリックして下さい。

   https://youtube.com/shorts/FIvVqHVFMJY

 

 

    ボクシング拳法ブログはこちら

 

    グラサンおみ棒拳クラブはこちら

 

       カエル台湾商品購入はこちら

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール