こんばんは。星空zzz

いきなりですが「貯蓄から投資へ」って、テレビで言ってる人の声を聴きますよね。

この言葉にどうしても違和感があります。パンチ!パンチ!

 

所で昨日ですけど、お客さんの依頼でポリッシャーして来ました。

車のボディにおかしなアトがあるようです。

   

 チョット分かりにくいと思いますけど、

 矢印部分に、何かのアトが見えますよね。

 ボディの上部と下部に2か所ありました。

 おみの姿が写っていますけど、ズームはご遠慮くださいね。爆  笑

 次の写真はポリッシャー後ですけど、

 殆んど分からなくなりました。

 あ、海の写真では有りませんよ。爆  笑

 お客さんは、接着剤でも塗られたかな~と言ってましたけど、

 そう言われればそんな感じがしないでも有りません。

 まあ、殆んど分からなくなって、お客さんにも喜んで頂けました。\(^o^)/

   

   今回使用した道具です。

 

   

   お昼になって、近くのラーメン横綱さんでランチしました。

 

   

    おみは鉄板チャーハンにしました。

    鉄板チャーハンって、初めて食べます。

    生卵をスプーンで良くかき混ぜてチャーハンの周りに落とします。

   

   

   ご飯とかき混ぜて頂きました。

   チャーハンらしくなりましたね~\(^o^)/

   ホカホカチャーハンは、とっても美味しかったです。^^

 

   

   ピリ辛餃子  ピリピリでとても美味しかったです。^^

 

   

  このお店は感染対策もしっかりしていました。\(^o^)/

 

   

   

  今回もお客さんから頂きました。

  アサヒ生ジョッキ缶\(^o^)/

  いつもありがとうございます。^^

  

   

  NHK学生ロボコン2022 豊橋技術科学大学 優勝 \(^o^)/

  ABUアジア太平洋ロボットコンテストに出場だそうです。

     おめでとうございます。グラサン

 

     インターネットエクスプローラーが6月16日で、

     マイクロソフトのサポートが終了だそうですね。

     おみは、マイクロソフトEdgeを現在使用しています。^^

     

 

     

   

 

    ボクシング拳法ブログはこちら

 

    グラサンおみ棒拳クラブはこちら

 

      カエル台湾商品購入はこちら

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール