こんばんは。星空zzz

最近、朝晩がチョット冷えますね。

汗かきのおみには、丁度いいんですけどね~爆  笑

花粉症のくしゃみは相変わらずです。グラサン

所で先日ですけど、3月に引っ越しのお手伝いに行った所に、最後の荷物?を持って行きました。リムジン後ろリムジン前音符

名古屋に到着したのがちょうどお昼ごろでした。

で、さっそくお客さんの娘さんの御用達のお店に連れてって貰いました。

   

       囲炉裏料理 和なり  店内ですがおしゃれなお店です。

 

   

           娘さんは、こちら。

          名前、忘れました。ガーン

          

   

        おみとお客さんは、生本マグロ 中落ち丼

        あ、お客さんって、おみのお客さんです。

        正しくは、お客様ですけど、

        お世話になりっぱなしなので、お客さんです。。。爆  笑

 

   

 

   

   

        生本マグロ メチャ美味しそうじゃ無いですか?

        メチャメチャ美味しかったです。

        お客さんの娘さんおススメなんですけどね。

        ホントに美味しかったです。\(^o^)/

        お味噌汁、豆腐、卵、お手拭き^^

        オレンジ色のお手拭きって初めて見ました。

        良い香りがしたような。。。。

        良いお店に連れて行って頂いて

        本当にありがとうございました。^^

        また、お願いします。(こればっかり^^)

 

         和なり←詳細はこちら

 

 

        ボクシング拳法ブログはこちら

 

                 グラサンおみ棒拳クラブはこちら

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール