こんばんは~星空zzz

今年もアト二日ですね。

毎年、1年が早く感じますけど、これも年齢的なものなんでしょうかね~ガーン

今回の記事が今年ラストになりますけど、

皆様には本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。猫しっぽ猫あたま爆  笑

所で今回ですけど、横浜名物崎陽軒さんのシウマイです。

知人のM君が横浜の中華街に行ったそうで、お土産にシウマイを買って来てくれました。

普段はシューマイって言ってますけど、ここはシウマイなんですね。笑い泣き

早速、ビールのお供に頂きました。生ビール

       

                    横浜名物 シウマイ

                ビールのお供にピッタリでした。\(^o^)/

                

 

       

                       韓国のり 

             義妹が道の駅とよはしで買って来てくれました。

             海苔は三度の食事よりも大好きで、

             自宅での食事には必ず食べています。

             この韓国海苔、メチャ美味しい~

             韓国の海苔って、チョット塩辛いですよね?

             この海苔は塩加減も丁度良くて、

             ホカホカご飯で食べてみましたけど、

             ご飯一膳、この海苔で食べられます。\(^o^)/

 

        

               古いお付き合いのモータースのお客さん。

               先日、電気の工事に行った時に頂きました。

               ご自宅の庭で色んな野菜を趣味で作ってるんですけど、

               庭と言っても、家が5軒位建ちそうな広い所です。爆  笑    

 

        https://youtu.be/cRJp92j3qZM

 

 

    ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

                         それでは良い年をお迎えください。

            来年もよろしくお願い致します。猫しっぽ猫あたまグラサン