こんばんは。星空zzz

大量在庫のアベノマスクですけど、厚労省が検品を実施したら、

7100万枚のうち、1100万枚が不良品だったそうです。ガーン

ビックリですね。グーグラサン

 

所で先日ですけど、義妹の家に行って来たんですが、

作業がチョット遅くなってしまい、お昼ご飯をゴチになりました。

あ、今回はオヤツです。

帰りにおやつを貰って帰りました。爆  笑

それが今回の、贅沢ルマンドロイヤルミルクティーです。

 

         

           贅沢ルマンド ロイヤルミルクティー  ウバ紅茶 華やぐ

                        スリランカ産ウバ紅茶

                    これは美味しかったです。\(^o^)/

                    紅茶は20代のころ、良く飲みました。

                    当時はコーヒーが苦くて飲めなくてね~~コーヒー爆  笑

 

 

           

                暗いお月さんは、月曜の朝6時チョット過ぎです。

                遠目で見ると、動物に見えますね~~

                明るい写真は、何時もの公園からの月です。猫しっぽ猫あたまお月様

 

           ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール