こんばんは。星空zzz

昨日はチョット気温も高かったおみ地方です。

日中はチョット暑かったです。ガーンあせる

所で今回のオヤツですけど、

高級スーパー「あつみ」さんで購入した「塩パンサンド」です。

        

                塩パンサンド  餡&ホイップ

                これ、チョッピリ塩がきいてて、

                メチャメチャ美味しかったです。\(^o^)/

                チョット前に食べたセブンの「どらやきマリトッツォ」に

                似てませんか~?

 

                    

                   セブンの「どらやきマリトッツォ」です。

                 値段は、あつみさんの塩パンサンドの方が、

                 高いんですけど、

                 高い分、美味しいです。爆  笑

 

        

               イオン豊橋南店に行ったんですけど、

               サーモンが安かったので購入しました。

               ビールのお供にと思った買ったサーモンですが、

        「サーモンのカルパッチョサラダ」って書いてあって、ビックリでした。

               で、サーモンだけワサビを付けて、

               ビールと一緒に頂きました。生ビール爆  笑あせる

               でも、美味しかったですよ。^^

 

 

           

                  スーパーあつみさんは、

                  ホームセンターの地下にあるんですけど、

                  あつみさんの正面に、

                  百均のセリア豊橋山田店さんがオープンしました。

                  高級スーパーの前だけあって?

                  セリアさんもなんか高級なお店に見えましたよ。^^

                  あ、単に新しいからですか?グラサン

                  滅多にささない傘を良く無くすおみですけど、

                  今回は、目立つカラーにしました。

                  で、驚いたのはこの傘も100円でした。ガーン

                  レジの女性に聞きなおしましたよ。

                  えっ!100円ですか?

                  「はい」

                   どっちみちおみには、そんなに必要のない傘です。

                   これから無くしたら、100均で良いワン猫しっぽ猫あたまグラサン

 

 

            

               拳法教室のある東部地区市民館に貼って有りました。

               第20回 とよはしまちなか スロータウン映画祭。

               600円~3000円で、観られます。

               取り敢えず来年2月迄分ですね。

               

 

            ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール