こんばんは。星空zzz

先日ですけど、朝、仕事に行こうと車を運転したとたん、ん、なんか変?

左が低い??ひょっとしてパンク?

左の前のタイヤの空気が抜けていました。

そのまま近所のスタンドに直行して空気を入れました。

2日位は何とも無かったんですけど、昨日出かけようとタイヤを見たら釘が刺さっていました。ガーン

今時、釘が刺さるなんて珍しいですね。

パンク補修剤を注入して道の駅とよはしに向かいました。車♬♪爆  笑

 

                

                     先日、義妹が道の駅とよはしで買って来たと、大学いもと、

                     イオン豊橋南店の不二家さんで、金と銀(シュークリーム)、

                      アサヒザリッチを買って来てくれました。

                

                

                       大学芋は、はちみつがたっぷりで、ベトベト。

                       美味しくて美味しくて。。\(^o^)/

                       不二家さんの金と銀も美味しかったです。^^

                       Sちゃん、(義妹^^)何時もアリガトね~\(^o^)/

 

                

                    ベッドの毛布を取り外したままだったので、

                    昨日、コインランドリーに行って来ました。

                    出来たらスマホに連絡が入りますので、

                    そのままホームセンターで買い物。

                    買い物中に電話が入り、「もしもし、もしもし」

                    あ、コインランドリーだった。(^-^;

 

                 

                     自宅でパンク修理剤を注入後、チョットエアーが少ない?

                     と言う事でエアーを少し入れました。

                     結局、そろそろタイヤ交換の時期なので、

                     再来週近所のスタンドで売り出しがあるという事だったので、

                     予約して来ました。車グッド!爆  笑

 

 

                    小室圭さんと眞子さんが、NY(湯では有りませんよ笑い泣き)に

                    向かわれましたね。

       これでマスゴミや劣化した1部の国民からの虐めにもあわなくなれば良いですね。

       

       ボクシング拳法ブログはこちら