こんばんは。星空zzz

昨日も暑かったおみ地方でした。爆  笑あせるあせる

午前中、お世話になった年齢で大先輩?の家に行って来たんですけど、

帰りにお土産をくれました。

サツマイモ、かぼちゃ、銀杏、って、大先輩は農家じゃないのにね~笑い泣き

所で土曜日に先輩と久しぶりにモーニングして来ました。

お目当ての市内二川駅東にあるヴィオーラさん。

誰も居ないと思ったら、まだオープン前でした。爆  笑あせる

で、動物園の近くの喫茶子ぐまさん。

定休日でした。ガーンあせる

3度目の正直(死語??)

先輩の会社で働いていたと言う女性ですが、

その人のお店で、「和(かず)」さんに行きました。

                 

                         入口は向こう側なんですけどね。

                         駐車場は車でいっぱいでした。

 

                 

                        先輩もおみも、アイスコーヒーです。

                      アイスコーヒーの値段で、他は全部オマケです。グッド!爆  笑コーヒー

 

                 

                        マカロニサラダ?美味しかったです。^^

                 

                        トーストの上にのせて食べましたけど、

                        この方が美味しく感じました。

                        ゆで卵ですけど、中山式みたいですね~爆  笑

 

                              

                               画像、お借りしました。グッド!爆  笑

                           中山式には、大変お世話になりました。

                           肩のこり、首の疲れ等に、良く効きます。

 

                 

                        先輩の家の庭には、メダカと金魚がいます。

                        金魚は、何とかカエルに食べられたそうです。

                     大きなカエルで、口から金魚の尻尾が出てたそうです。ガーン

 

                 

                  先日、義妹が道の駅とよはしで買って来てくれました。\(^o^)/

                チョコ入りのナン、だんぺい(団子と五平餅のミックス)みたらし団子

 

                 

                           だんぺい、美味しかったです。

                           団子も、五平餅も大好きなおみですから、

                           だんぺいも美味しいですよね~

                           チョコ入りのナンですけど、

                           お菓子っぽい味でした。\(^o^)/

                           おみ的には、 ナンだけの方が良いですね。

                           ナンでって? さあ~爆  笑猫あたま!?

 

 

                   

 

           

                   おうちトレーニング 蹴り!編です。^^

                   蹴りは、足の指の裏側で蹴ります。

                   蹴りの種類は沢山ありますけど、

                   空手を習ってた時は、この蹴り方を教わりました。^^

                   相手の体にグサッっと入ったような感じらしいです。ガーン

                   因みにサンドバッグ使用の練習は、火、木、土です。

                   昨日は昼寝のアトの寝起きにしましたので、

                   ちょっときつかったですね~爆  笑

 

 

            ボクシング拳法ブログはこちら