こんばんは。星空zzz

昨日は良い天気のおみ地方でした。

夕方、道の駅とよはしへ、RO水を買いに行きました。

夕方でも駐車場は一杯でした。車車車

 

所で先日ですけど、義妹夫婦が道の駅とよはしの帰りにイオン豊橋南店に寄って、

球磨栗&ミルキーシュークリームを買って来てくれました。\(^o^)/

                  

                            これは別の日ですけど、

                            マックで買って来てくれました。

                            やわらかくて美味しいですね。

                            目玉焼きが入っていました。^^

 

 

                  

                      熊本県球磨郡(くまぐん)は、後輩君の出身地ですけど、

                      栗の産地?だったんですね。

                      山の中とは聞いていましたけど。^^

                      その球磨栗とミルキーのコラボのシュークリーム

                       クリームと一緒に栗が入っていました。

                       あ、丸い栗では有りません。

                       栗の味がしただけです。グッド!爆  笑

                

                  

                  

                        むかし、お世話になったから頂きました。

                        大きな梨は、豊水?幸水?

                        確か幸水って聞こえたんですけど、

                        幸水より豊水の方が一回り大きいと、

                        ネットで検索したらそう書いて有りました。笑い泣き

                        銀杏も頂きましたが、食べ方が分かりません。ガーン

                        少しだけオーブントースターで焼いてみました。

                        あ、いけるかも。。。。爆  笑

                    

                                 硬くて。。。。。。爆  笑あせるあせるあせる

 

 

                    

                                昨日のラッキーです。猫しっぽ猫あたまあせる

 

                   

 

           

                    https://youtu.be/00_xdDvGGeA

                          おうちトレーニング

                駐車場の上の6畳のプレハブトレーニングルームでは、

                家が揺れますので、これだけ下に降ろしました。

                ぶら下がり健康器にサンドバッグをぶら下げただけです。爆  笑

                一応、プレハブが屋根の替わりになりますが、

                雨降りはさっさと片づけます。笑い泣き

                今回はパンチだけです。

                パワーがついて良いですよ。\(^o^)/

 

             

                   自作の板ですが、これを健康器の上に乗せて、

                板の上に自分が乗って、健康器が動かないようにします。

                   今回はパンチンググローブでしたが、

                   軍手の方が打ちやすいです。ボクシングニコニコ

 

 

         ボクシング拳法教室はこちら