こんばんは。星空zzz

先日ですけど、義妹が浜松の三ケ日にある長坂養蜂場に行って来たと言って、

お土産を買って来てくれました。

               

                   EARL GREY はちみつぶんぶんラスク はちみつ紅茶

                   長坂養蜂場は有名なお店で、3度程行った事が有ります。

                   ラスクも販売してるとは知りませんでした。

                   元々ラスクは好きですけど、

                   このラスクは、はちみつでコーティング?されてるのか、

                   もう、メチャメチャ美味しかったです。\(^o^)/

 

 

                

                    先日ですけど、イオンに行った時に買って来ました。

                   うどんはまあまあでしたけど、スープが美味しかったです。

 

 

                

                       イオンで「今なら付いています」

                       オマケに弱いんです。(^-^;

                       アサヒ ザ リッチ    

                       CRATZ ペッパーベーコン 

                       ローストアーモンドが入っています。

 

                 

                  ビールのお供ではなく、アイスコーヒーのお供でした。爆  笑コーヒー

 

 

                 

                        この白い傘は、2~3日前から有ります。

                        ラッキーは、全く興味有りません。猫しっぽ猫あたま!?爆  笑

 

 

                 

                          ブローバのベネトンカラー

                        おみが探していた時計と同じものです。

                        メルカリで発見しました。

                        全て動作するそうです。\(^o^)/

                        おみの部屋はどんどん荷物で一杯で、

                        その中での捜索?ですから大変です。

                        あ、これと同じ時計を持っているんですけど、

                        何処にしまってあるのか、

                        未だに行方不明?なんです。(^-^;

                        中々聴けない独特のタイマーの音を

                        聴いてほしいんですけどね~♪笑い泣き

 

 

ボクシング拳法教室はこちらです。

 

 

令和最新版 ダイレクト カセットテープ MP3変換プレーヤー カセットテープデジタル化 ミックステープ カセット再生可能 USBフラッシュメモリ保存 カセットテープ (白)

Amazon(アマゾン)

2,999〜3,099円

 

[強炭酸水]コカ・コーラ カナダドライ ザ・タンサン・ストロング 430mlPET×48本

Amazon(アマゾン)

2,784〜3,290円