こんばんは。星空zzz

ここの所毎日暑くて汗ビッショリのおみです。爆  笑あせる

所で先日ですけど、道の駅とよはしに行って来ました。

定期的にRO水を買いに行ってるんですけどね。

先日、RO水の横でわらび餅を売ってるお店があって、

中京テレビのPSゴールドや、CBCのゴゴスマでも紹介されたわらび餅です。

ってお店の人が言ってましたので、早速購入しました。

                

                             金鯱わらび餅 みやび

                      わらび餅直売処 町家かふぇ 国府宮本店

 

                 

                      お店の人が、冷蔵庫に入れてもふわふわです。

                      確かに、メチャメチャふわふわでした。\(^o^)/

                      これ、メチャ美味しいんですけど。

                      機会が会ったら、是非食べてみて下さい。

                      今まで食べた事のない食感でした。グッド!ニコニコ

 

 

                  

                       たまたま義妹から貰ったわらび餅です。

                       見てくれはこんな感じですけど、

                       これもメチャ美味しかったです。

                       名古屋で買って来たのか、道の駅か、イオンか?笑い泣き

 

 

                   

                        黒糖かりんとう 京都市下京区 (株)福はそと  ??

                        福はそとさん、福を皆さんにおすそ分けですか~ \(^o^)/

 

 

                    

                                これ、何の幼虫でしょうねー

                                要注意です。

                                なんちゃって。。。爆  笑

                               子供の頃は平気だったんですけど、

                               今はチョット。。。。。(汗^^)

 

 

                    

                        リスはしっぽが切れるって、知ってました?

                        トカゲだけじゃ無かったんですね~

                        その代わり、2度と生えてこないそうです。ガーン

                        自然の中で生きてる動物って、大変ですね。