こんばんは。星空zzz

昨日はチョッピリ暑かったおみ地方でしたが、

今日は春本番の暖かさになると言う予報です。

緊急事態宣言発令と言う事で、自粛してた拳法教室ですけど、

解除されましたので、やっと今日から普通の練習に戻ります。ボクシング爆  笑

所で先日ですけど、道の駅とよはしに行って来ました。

その日はたこ焼きを売ってましたので、久しぶりにたこ焼きを買ってみようかな。

                         

                                    アグリパーク食彩村

                                左隣が道の駅です。(映っていませんが。(^-^;)

 

                         

                               これが1個100円のたこ焼きです。

                               普通のよりもチョット大きかったです。

                               醤油マヨにしました。

                               このたこ焼きですけどね。

                               メチャメチャ美味しかったです。

                               これはおススメですね。\(^o^)/

                               何度も道の駅とよはしに来ていますけど、

                               このたこ焼き屋さんに、中々巡り合いません。ガーン

                               けど、おススメです。^^

 

 

                           

                           

                                  叔母の家に行った時のオヤツです。

                               最近、CAROLLさんと言うお店に替えたんですけど、

                               こちらの方がちょっと美味しいですね。

 

 

                           

                                地元の有名な八雲だんごさんのアウトレットで、

                                道の駅の帰りに寄りました。

                                草餅 つぶあん

                                ここの商品は、ハズレが有りません。

                                美味しく頂きました。\(^o^)/

 

 

                 ボクシング拳法教室←ブログです。

                             

 

名古屋劇場ショート・ストーリー
アマゾンジャパン合同会社
990〜5,023円

 

 

 

2020年最新版 ダイレクト カセットテープ MP3変換プレーヤー カセットテープデジタル化 コンバーター PC不要 USBフラッシュメモリ保存 カセットテープ (白)
アマゾンジャパン合同会社
2,099〜2,499円