こんばんは。星空zzz

将棋の藤井聡太二冠が将棋に専念したいと言う事で、

名古屋大学教育学部付属高校を自主退学してたそうですね。

もうすぐ卒業って言うのに、何か勿体ないような気がしますが、

そこが普通の人とは違う所なんでしょうね~\(^o^)/

所で先日ですけど、豊橋応援(エール)チケットの有効期限が今月迄と言う事で、

近所のスーパーあつみさんの系列会社、BIOあつみエピスリー豊橋に行って来ました。

                        

                                   豊橋応援チケット

                                 5000円で6000円分のお買い物が出来る

                                 プレミアム付きチケット。

 

                         

                                   市内三ノ輪町にあります。

                                   叔母と時々モーニングに行く、

                                   モカとチャイさんの隣りでした。

                                   オープンしてそんなに経っていませんが、

                                   高級スーパーとして、かなりの評判でした。

                                   中は写真を撮る事は出来ませんでしたが、

                                   思った以上に高級だったのでビックリでした。

 

 

                          

                                    たっぷりサーモンづくし

                                   サーモン大好きおみには、

                                   これ以上の物は有りません。グッド!爆  笑

                                   

 

                          

                                     きんちょう感の中に

                                       ここちよいやすらぎを

                                       みつける事が

                                       私は好きです。ウシシ

 

 

                  ボクシング拳法教室←ブログです。

                             

 

名古屋劇場ショート・ストーリー
アマゾンジャパン合同会社
990〜5,023円

 

 

 

2020年最新版 ダイレクト カセットテープ MP3変換プレーヤー カセットテープデジタル化 コンバーター PC不要 USBフラッシュメモリ保存 カセットテープ (白)
アマゾンジャパン合同会社
2,099〜2,499円