こんばんは。星空zzz

昨日は豊橋市長選だったので近くの小学校に投票に行って来ました。

天気も良く、徒歩の人も沢山いました。

今回はコロナ対策で、何時ものような感じではなくチョット戸惑いましたけどね。

アメリカの大統領選もやっと終わりましたね。

アメリカが好きなおみですが、まともなアメリカ人が当選するのを願っていましたよ。グッド!ウシシ

 

所で昨日は久しぶりにかっぱ寿司さんに行って来ました。

ラッキーの散歩のアト、出かけました。

とは言っても徒歩圏内なので、車ではスグ到着です。爆  笑

                              

  

 

                   

                   車なのでノンアルです。ビール

                   ノンアルもスーパードライです。\(^o^)/

                                    

 

                                   

                            今回もサーモンばっかり。\(^o^)/

                        普通のサーモン、トロサーモン、サーモンの3巻盛

                             アトはトロサーモンばっかりでした。

                            トロサーモンなんて、トロっとろで、最高でした。

                            脂っぽいものがホントに好きなんですね~爆  笑

                 その分、今日は自宅でトレーニングしますけどね。自転車自転車自転車ボクシングボクシングダンベルダンベル筋肉爆  笑

                         

                              

                            

                                   カッパさんの向かい側に、

                               スターバックスコーヒー豊橋曙店がオープン。コーヒーウシシ

                                   かなり混んでいました。

 

                          今回、スマホからコードでパソコンに画像が送れなかったので、

                          メールに写真を添付して送ったんですけど、

                          チョット小さくし過ぎたようですね。えー?

 

            パンチ! 拳法教室←詳細はこちらです。

 

              

 

名古屋劇場ショート・ストーリー
Amazon(アマゾン)
990〜4,590円