こんばんは。星空zzz

埼玉県桶川市のひょっこり男が自転車であおり運転をして逮捕されましたね。

映像を観て、昔を思い出しました。

高校生の頃、駅から自宅に徒歩で帰る途中、

2~3人の男が、いきなりタクシーの前に飛び出し、ひょっこり男と同じ行為をしていました。

男たちは徒歩ですけどね。

次々に車の前に飛び出して、いわゆる当たり屋ですね。

男は893でした。

世の中には色んな人がいますね。

 

所で先日ですけど、近所でシャトレーゼがオープンしました。

オープンから連日、満員御礼ウシシ

近所なので徒歩で行っても良いんですけど、

面倒くさいので車で行きました。爆  笑

 

                             

           シャトレーゼ          しぼりたて牛乳バー ビスケットワッフル デザートクッキーショコラ

 

                          

                                  しぼりたて牛乳バーから食べました。

                                       味は普通でした。爆  笑

 

 

                          

                                   キンモクセイも終わりでしょうか。えー?ビーグルあたま

 

 

 

 

                        パンチ! 拳法教室←詳細はこちらです。