こんばんは。星空zzz

台風9号の影響で、昨日は一時豪雨でした。

トイレが逆流して、ゴボゴボ言ってましたよ。ガーン

この後に来る10号がかなり大きいみたいなので心配ですね。

所で先日ですけど、

絵画の福田守男先生が出展されてるPeace展に、絵が好きな叔母を誘って行って来ました。

                     

                              サロン ぬくもり    ギャラリーcafe

                         普段はカフェなんですが、今はコロナの関係で、

                                カフェはお休みだそうです。

                           再開したら来て下さいね。

                                とオーナーさん?が言ってました。

 

 

                      

                               アクセサリー等も販売していました。

 

                          サロンぬくもり

                             豊橋市東田町西脇29  0532-52-7399

 

                      

                           豊橋空襲 旧豊橋(とよばし)と炎上する下地地区

                           

                           

                      

                              ブロッケン山鉄道 給水駅(ドイツ)

                                  福田守男     7万

                           福田守男先生は、色んな国に行かれて描いてます。

 

                            たまにはこう言う目の保養も良いですね。\(^o^)/

 

 

 

                       

                                 サロンぬくもりさんから車で5分

                                 国道1号線三ノ輪町

                                 びっくりドンキー三ノ輪店に到着。

 

                       

                              チーズバーグデッシュを注文しました。

                              ドンキーさんは、何十年振りでしょうか。(^-^;

                              昔は普通のハンバーグばっかり食べていましたが、

                              今回初めてチーズバーグを食べました。

                              チョット、辛かったかな。。。。爆  笑

 

                          びっくりドンキー三ノ輪店                

                               豊橋市三ノ輪町3-1-1  0532-61-2772

 

                    https://youtu.be/B96eRS7q3NY

 


                     パンチ! 拳法教室←詳細はこちらです。