こんばんは。星空星空zzz

昨日は道の駅とよはしに行ったんですが、超満員。

諦めて帰り道、イオン豊橋南店に寄って来ました。

イオンも駐車場がいっぱいでしたが、何とか車をとめる事が出来ました。

所で先日ですけど、義妹夫婦からビールのお供を貰いました。

                 

                               にじます旨煮

                            どこのお土産でしょうね~?爆  笑

 

                 

                         ビールのお供にはピッタリでした。

                         レンチンして、ホカホカご飯と一緒に食べたら、

                         もっと、美味しかったです。\(^o^)/

 

 

                 

                         自宅の駐車場の隅に生えていました。

                         外来種?でしょうか。

                         良く分かりません。

                         横の歩道の植え込みにも有りました。

                         抜いても抜いても生えて来ます。

                         あ、そんな強い人間になりたいですね~\(^o^)/

                         なんちゃって。。。。。ウシシ

 

                  

                        郵便局に行ったら、これが置いて有りました。

                        凄く良い香りがしたので、すっかり気に入って、

                        ネットで検索して購入しました。

                        今使ってるのがもう少しで終わるので、

                        早く、これを使ってみたいと待ち遠しくてね~爆  笑ビーグルあたま

 

 

                            パンチ!拳法ブログはこちらをクリックして下さい。

 

 

         ↓面白い本です。グッド!爆  笑