こんばんは~星空zzz

昨日、起きた時は結構涼しくて、ラッキーとの散歩もあんまり汗をかきませんでした。爆  笑

所で先日ですけど、久しぶりにボンとらやさんのどら焼きを食べました。

                   

 

                   

                          中の餡子が美味しそうですね~\(^o^)/

                       ボンとらやさんは、市内でも有名なお菓子屋?さん。

                           ボンとらや←詳細はこちら

 

 

                   

                             中京テレビ PSゴールド

                             あなたの近所に日本一

                          岐阜最強 おかず20種モーニング

                            コロナに負けず弁当サービス

                             岐阜市 ブルーナイトさん

                                  400円、って、

                               確かに最強ですね~\(^o^)/

 

 

                    

                           朝の散歩から帰って来たラッキーです。ビーグルしっぽビーグルあたまウシシ

 

 

                              

                            またまた叔母から送られて来ました。

                            豊川市にある、ぎょぎょランドの菖蒲です。

 

 

 

                           パンチ!拳法ブログはこちらをクリックして下さい。

 

 

         ↓ 同級生が書いた本です。グッド!爆  笑