こんにちは。


一昨日、イオンに行ったら駐車場は車で満車状態だったのでそのまま帰宅。
昨日はアピタに行ったんですけど、何時もの駐車場は満車状態だったので、
仕方なく3階の駐車場に車を入れました。
自粛解除になったとたん、道路もかなりコミコミ。お店もコミコミでした。

所で東京のイトコからブルーインパルスの動画が送られて来ました。
皆さんテレビのニュースでご覧いただいてるかとは思いますけど、
医療関係者の方々のためにブルーインパルスが東京の上空を飛んで来てくれましたよね。
毎年航空ショーで、ブルーインパルスは観るんですけど、
今回は東京ではありますが、なんか胸がじーんとなりました。\(^o^)/
href="https://stat.ameba.jp/user_images/20200531/22/omi8614/cc/8d/j/o5632272014767241308.jpg">
東京世田谷 自衛隊中央病院  ありがとう
 三密? 堅い事は事は置いといて(笑)

ブルーインパルスはホントにすばらしいですね。
パイロットの方々を、尊敬しちゃいます。


毎年5月30日はゴミゼロ運動の日ですけど、
わが街、豊橋市が発祥の地なんですね。
毎年、家の横の道路のゴミ等を除去します。
今年は業者の方がキレイに掃除をしてくれました。

  歩道の植え込みですが、
  キレイにカットされていました。
  ラッキーも興味津々?



     散歩から帰ったラッキー君
     早く家の中に入れて、って
     催促してるのかな?(^^;
     目の前にあるのはうんち袋です。^^



    パンチ!拳法ブログはこちらをクリックして下さい。