こんにちは。

先日ですけど、知人から「乃木坂46公式カップラーメン」を貰ったのでお昼に食べました。

                          

                    フタ裏メッセージ付きって、今気づきましたよ。

                    おにぎりを入れて2度おいしい!

                    読むのが苦手な分、色んな楽しみも知らずに過ごしています。爆  笑

 

                      

                                     味ですか~?

                                     普通?でした。\(^o^)/

 

 

                             

                         おばあちゃんのぽたぽた焼き。 

                  近所のドラッグストアで見て、久しぶりだったので購入しました。

                  裏になんちゃらクイズがあって、結構面白いですよね~爆  笑

                  さとうじょうゆ味って言うのが良いですね。\(^o^)/

 

 

                    

                                 疲れない生き方

                       1.目線を上げる  2.胸を張る  3.スキップする

                             普段、1と2は意識して行っています。

                             まあ、スタミナには自信が有りますので、

                             殆んど疲れた~って事は有りませんが。。。爆  笑爆  笑

 

 

                     

                       自宅のトレーニングルームで自転車漕ぎ(今風だとバイク)

                       トレーニングルームも、荷物置き場と化していますけどね。

                       拳法教室も次回は5月13日の予定なんですが、

                       かなり休んでいますので、勝負勘が無くなってしまうのが辛い所です。

 

 

                        パンチ!拳法教室のブログ←こちらも良かったらみて下さい。爆  笑