こんばんは。zzz

先日ですけど、台湾のブログ友達エミリーさんから、

クリスマスプレゼントが届きました。プレゼントクリスマスベルニコニコ

               

          HAYASI  林百貨  手工蛋捲 手作りエッグロール

 

 

               

               東山滋養   濾掛珈琲  DRIP BAG COFFEE

                         台湾のコーヒーは、初めてのみましたが、

             今まで経験の無い なんか、不思議な感じでした。コーヒーウシシ

             手作りエッグロールは、クセになりそうな味でしたよ。\(^o^)/

 

              

              ラッキーも送ってくれました。ビーグルあたまウシシ

              それにしても、本物とそっくりですね~\(^o^)/

              マウスは、大きさを比較する為だワン。。ビーグルあたま

 

 

            

                    クリスマスカードの裏?表?には、

                エミリーさんのメッセージが日本語で書いてありました。グッド!ニコニコ

                コーラ君とアビーちゃんの写真が写っていますね。犬うさぎ

                エミリーさん、

                いつも有難うございます。\(^o^)/