おはようございます。ウシシ

前回、乗馬体験の帰り道、ちょうどお昼と言う事で、

かっぱ寿司さんに立ち寄りました。

毎回、ここでお昼を食べて帰ります。寿司寿司

もちろん、今回もメインはサーモンです。

                

                   かっぱ寿司 浜松三方ヶ原店

 

                

 

               

 

               

 

             このお店は入口にタッチパネルがあって、

             人数、席等、全てお客さんが操作しますので、

             空いてる時は早くて良いですね。

           

             で、カウンター席に座りました。

             ここも注文は全てタッチパネルでした。

             回るお寿司では有りませんでした。

             カウンターだけかも知れませんけどね。

             所が注文して商品が届くのが遅くて遅くて、

             1時間に4皿食べただけでした。

             みんなが注文すると、それに対応できないのでしょうね~

             全然、食べた気がしませんでした。

             後日、義妹に話したところ、

             義妹ん家の近くのはま寿司さんも、同じシステムらしく、

             注文しても中々来ないと言ってました。

             やっぱりある程度は回っていた方が良いかも、ですね~

             まあ、沢山のお客さんから一斉にオーダーが入ると、

             確かに大変だとは思いますけどね。ショック