お米炊き忘れた!
な時の救世主。
業スーのもちもちクレープキラキラ



あっ、もっちりクレープあせる



まさに今朝、昨夜炊いた米が

人数分の朝ごはんには足りないアセアセ

幼稚園児の弁当もあるしアセアセ


ってことで登場させた。



前におやつにクレープでもルンルン

思って買ったけど

そんなシャレたおやつも出ない我が家…

   →おやつは納豆ご飯とかバナナとか

      腹にたまる系をご所望な食べ盛り


米もパンもない時の救世主として

冷凍庫に常備できるお助けマンOK




レンジでチンして

具をのせたら

あっという間に朝ごはん完成チョキ




ラップ巻きなのが日常感満載滝汗

朝の戦争タイムなので

そんなの関係ねぇーっ!

とオッパッピーDASH!な特急朝ご飯の出来上がり。

生地ももちもちで美味しいよグッ




具にしたのは

同じく業スーのスモークチキン。

1キロも入ってるけどサンドウィッチや

サラダに、パスタに、刻んで炒飯にと

大活躍!!

定期的に買う定番食材キラキラ



朝のんびりすることに慣れてしまったけど

来週からは学校も始まるから

特急朝ご飯で乗り切ろう筋肉