こんにちは。

今朝は車のフロントガラスに霜が降りてて、取り除くのに大変でした。

今年初めてかな?

日中は暖かくなりそうですね。^^

所で今回ですけど、中村君とH君の1本勝負練習です。ボクシング爆  笑あせる

「面突き一本」

それでは動画を観てください。

 

      https://youtu.be/GXyiiof5Ig8

 

     練習の流れ
1.準備運動
2.基本練習   突きや蹴り、受け反撃等の練習です
3.防具着用
4.突き蹴り練習 防具着用での突きと蹴りの感覚等の確認
5.ならし練習  防具着用での軽い練習です
6.防具着用練習 1分 or 1本勝負練習です
7.棒拳練習(棒を持って戦う)

     次回の練習日は1月31日です。

無料体験ご希望の方は、コメント欄、メールからでも結構です。
また、水曜日に運動の出来る格好で直接教室まで来て下さい 。
見学もご自由にどうぞ。
強くなりたい方、ブランクの長い方、
格闘技は全く経験のない方、大歓迎です。
棒拳(チャンバラ)関節技の練習もあって、とても楽しいです。
試合はありませんが、
昇段級試験はありますので、目的を持って行えます。
小学校低学年から60代の男女の方までOKです。
運動の出来る服装なら、ジャージでもOKです。
以前居た教室の道着でも構いません。

       自宅で練習コースのお知らせ。
 時間が無くて教室になかなか行けない方の為に、
 ご自宅でマンツーマンでの練習を行います。
 こちらは予約でお願いしますね。

       面攻撃が苦手な方は、棒で戦う棒拳をおススメします。
 拳法+棒で戦う棒拳もかなりスタミナを消耗しますので、
 拳法同様、かなりのスタミナがつきます。

       おみ棒拳クラブ←HPはこちら

        拳法教室佐藤塾

  教室:愛知県豊橋市岩屋町岩屋下66-1
         東部地区市民館2F
  練習日:毎週水曜日(19~21時)
  月 謝:2,000円(4回/月)(入会金等は必要有りません)
      1ヶ月(4回)通えない場合はその都度500円を支払って下さい。
      小中学生は1,500円(4回/月)

          

 

UQモバイル

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール