こんばんは~。

今日は1日忙しく、ブログアップもこんな時間になってしまいました。笑い泣き

今日は中村君とH君の、ワンツーの練習です。ボクシングボクシング

ワンツーはパンチを出す基本?です。

ワンツー、ワンツー、

それでは動画を観て下さい。

 

       https://youtu.be/j2cEVHSta44     2021. 8.18

 

  次回の練習日は10月 6日の予定です。

 体験ご希望の方は、コメント欄からでも結構です。
 また、水曜日に運動の出来る格好で
          直接教室まで来て下さい 。
 現在、若い頃日本チャンピオンになり、
     日本代表でアメリカに行った
    河津さんが練習に参加されていますので、
    何かを吸収出来る良いチャンスですよ。
    見学もご自由にどうぞ。
    強くなりたい方、ブランクの長い方、
    格闘技は全く経験のない方、大歓迎です。
    チャンバラ、関節技の練習もあって、
              とても楽しいです。
    試合はありませんが、
             昇段級試験はありますので、
                 目的を持って行えます。
    小学校高学年から
             60代の男女の方までOKです。
    運動の出来る服装なら、ジャージでもOKです。
    以前居た教室の道着でも構いません。



        自宅で練習コースのお知らせ。

    時間が無くて教室になかなか行けない方の為に、
    ご自宅でマンツーマンでの練習を行います。
    こちらは予約でお願いしますね。

         面攻撃が苦手な方は、棒で戦う練習をおススメします。
     棒で戦う練習もかなりスタミナを消耗しますので、
     拳法同様、かなりのスタミナがつきます。

        実践拳法教室佐藤塾

     教室:愛知県豊橋市岩屋町岩屋下66-1
         東部地区市民館2F
     練習日:毎週水曜日(19~21時)

     月 謝:2,000円(4回/月)(入会金等は必要有りません)

          1ヶ月(4回)通えない場合はその都度500円を支払って下さい。
          小中学生は1,500円(4回/月)