こんにちは。

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。ウシシ

まだ月半ばだと言うのに、パソコンの容量が無くなっちゃって思うように動かないので四苦八苦しています。爆  笑

所で今回は中村君とH君の防具着用練習です。

早速観て下さい。

 

https://youtu.be/8sYSSEXFT9k

                           2020. 8.12

                          

        次回の練習日は  8月  19日です。

体験ご希望の方は、コメント欄からでも結構です。
 また、水曜日に運動の出来る格好で
          直接教室まで来て下さい 。
現在、若い頃日本チャンピオンになり、
    日本代表でアメリカに行った
    河津さんが練習に来ていますので、
   何かを吸収出来る良いチャンスですよ。
     見学もご自由にどうぞ。
     強くなりたい方、ブランクの長い方、
    格闘技は全く経験のない方、大歓迎です。
    チャンバラ、関節技の練習もあって、
             とても楽しいですよ。
    特に警察、ガードマンの方には、
               おススメします。
    防具は最初はお貸しします。   
       試合はありませんが、
       昇段級試験はありますので、
       目的を持って行えます。

小学校高学年から
       60代の男女の方までOKです。
運動の出来る服装なら、ジャージでもOKです。

以前居た教室の道着でも構いません。
 

☆自宅で練習コースのお知らせ。

時間が無くて教室になかなか行けない方の為に、
ご自宅でマンツーマンでの練習を行います。
 こちらは予約でお願いしますね。

 実践拳法教室佐藤塾

教室:愛知県豊橋市岩屋町岩屋下66-1
        東部地区市民館2F
   練習日:毎週水曜日(19~21時)
   月謝:2,000円(入会金は必要有りません)