「今週も1週間

お疲れさまでした〜」照れ


お互いの職場の

真ん中あたりにある

デパ地下で

妻と待ち合わせ


妻「どうする?

   晩ごはん?」


僕「帰ってから

   なにか作ってもいいよ」


妻「じゃあ〜

   私がじゃんけん✊✋✌️で

     勝ったら 食べて帰ろ〜‼️」


じゃんけん❗️


ぽん‼️


妻 ✋

僕 ✌️


僕「食べて帰りたいっちゃろ〜⁉️」えーウインクえー




まずは

ハイボールで


「かんぱ〜い‼️

お疲れさま〜‼️」




僕は

トロサーモンの塩焼き定食



美味しいお魚の

定食食べるなら

このお店が一番爆笑照れおねがい


名物のふりかけ

ご飯

おかわりできます‼️


妻「すみませ〜ん

    ご飯のおかわり

      あっ、中くらいで‼️」


中くらいって なんだ〜笑い泣き

ごちそうさまでした照れニコニコ{emoji:007_char3.png.照れ}