◆またまたお知らせ◆7月21日 木曜日 『はぴアラ★ティータイムVol.3』◆ | ◆カラーセラピー◆オラクルカードリーディング◆タロット占い◆ 未来コーディネーター★セラピスト緒美-東京・埼玉・群馬-
こんにちは
緒美ですニコニコ
 
 
もう1ヶ月も経ってしまったのですが
『はぴアラ★ティータイムvol.2』
の簡単なレポと、次回のお知らせを
させて頂きますおすましペガサス
 
 
6月10日 (木)
ビューオフィス原宿にて
『花音 杏の九星気学でLet's 開運』
が開催されました〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 
 
担当は
『レインボーマジック 花音 杏』さん
 
 
 
ワクワクするオープニングから
杏さん、掴みが上手ぅ〜ラブ
 
 
私の場合、知っている様で
実は分かっていなかった…
 
そんな印象の『九星気学』
 
杏さんのお話を聞いていると
「なんか楽しそう〜爆笑」と
もっともっと知りたくなって
来たのでしたキラキラ
 
 
その模様はYouTubeに
アップしたのでぜひチェック
してみて下さいネ💕
 
 

 

 
 
そして次回は
私、緒美の担当ですてへぺろ
詳しくはまた後ほど
*インスタをチェックしてネ星
↓↓↓↓↓↓