◆11月29日(日)『ワンコインデー(inはぴねす)』に参加させて頂きました&12月の企画◆ | ◆カラーセラピー◆オラクルカードリーディング◆タロット占い◆ 未来コーディネーター★セラピスト緒美-東京・埼玉・群馬-

◆カラーセラピー◆オラクルカードリーディング◆タロット占い◆ 未来コーディネーター★セラピスト緒美-東京・埼玉・群馬-

現役インテリアコーディネーターが、貴方の未来に寄り添います。
カラーボトルやカードを使って未来構築のお手伝いをする、セラピスト緒美のブログです。

こんにちは!

 

『未来コーディネーター』

セラピスト緒美ですニコニコ

 

 

 

先日、はじめて『はぴねす』の

イベントに、参加させて頂きました🎶

 

 

 

お越し頂いた皆様、

ありがとうございました照れ

 

 

 

そして、参加の皆さん

暖かく迎えて頂きありがとうございました照れ

 

色々な方と交換セッションもさせて

頂き、本当に勉強になりましたベル

 

 

レポは追々させて頂きますお願い


 

 

 

そして、いよいよ12月・・・クリスマスツリーキラキラ

今年もあと少しとなりました。

 

 

 

 

以前、『フォロワー数300超え』

企画の際に、宣言(と言うほどでも無いケド)

したのですが…「次は1000人」と…

*記事はこちら

↓↓↓↓↓↓

 

 

なかなか

『1000人』

 

 

 

…という訳にはいかないようなので…

 

 

 

目指せフォロワー様

1000人 ←改め

(とりあえず)  777 企画!

 

 

を、決行致しますパー

 

 

 

 

 

あと少しなので、すぐにでも

達成しそうなものなのですが…

 

 

なんかね、

 

 

一日に『10人フォロワーが増えました』

と、あるのに

 

 

見ると、2人しか増えていないとか

逆に減っているとかびっくりあせる

 

 

フォローして外して…とかしている方も

大勢いらっしゃるんでしょうねキョロキョロ

*フォローするのは2000件までみたいなんですよねあせる

 

 

 

 

…で、なかなか増えないもので

近々達成できるかどうか

分かりませんが…(^▽^;)

 

 

こちらを12月の企画とさせて頂きます!

 

 

もし 777 いきましたら

また何か抽選でプレゼントプレゼントさせて頂く

ことにしたいな~と思っております。

 

 

 

プレゼントの内容については

追ってお知らせ致しますネラブラブ

 

 

 

クリスマス前にプレゼント

できるといいなぁ~おねがいキラキラ

*まとめてしまうチャッカリ者(^▽^;)

 

 

 

お楽しみにぃ~ウインクグッド!

 

 

 

 

年内のキャンペーン!

 

◆オンラインセッション◆

*ZOOM使用

◆対面セッション◆

*『はぴねす』にて

 

宝石赤宝石紫宝石ブルーメニュー宝石赤宝石紫宝石ブルー

◆カラーセラピー

◆タロットリーディング

◆オラクルカードリーディング

◆セルヒーリング (対面のみ)

◆カラーカードリーディング

 

宝石赤宝石紫宝石ブルー料金宝石赤宝石紫宝石ブルー

 

全てのセッション 

15分 1,000円

 

組み合わせ自由 

1時間 3,000円

 

 

*今だけお得なキャンペーン価格です!!

*1月からは金額が変わります。

*1時間お申込みの際は、組合せを事前にお知らせ下さい。

 

 

天使お申込みは『ライン』から天使

 

 

LINEプレゼント企画!

 

ライン『お友達追加』して頂くと

オラクルカード1枚引きで

『今あなたに必要なメッセージ』を

リーディングさせて頂きます(^▽^)/

 

こちらから

下矢印

友だち追加

ぜひぜひご登録下さいネチューラブラブ

 

 

 


アップ

人気ブログランキングに参加しています!

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいです(^▽^)/

下矢印

フォローしてね…