◆ヘミシンクの効果?『チャクラジャーニー』を聴きながら瞑想すると・・・◆ | ◆カラーセラピー◆オラクルカードリーディング◆タロット占い◆ 未来コーディネーター★セラピスト緒美-東京・埼玉・群馬-

 

こんにちは!

 

 

 

瞑想をしっかりやりたいのに

一人になれるスペースが無くて

 

 

「トイレでするしかないのか・・・」

と割と真剣に悩んでいる緒美ですダウン

 

 

 

 

皆さん、瞑想って

やったことありますか?

 

 

私の中で、瞑想って

ヨガのイメージだったので

今までやってみたことも

無かったのですが…

 

 

 

 

アレって、自分でも

できるんですよねグッド!

 

 

 

 

私は動画で探して

 

自分なりに試してみている

 

ところなのですが

 

 

 

何しろ、私の仕事スペースって

吹き抜けのホール部分に

机を置いているだけなので

 

 

 

家族や猫が往来する

ある意味オープン

 

 

言い換えれば

プライバシーゼロ

空間なのですキョロキョロあせる

 

 

 

 

*分かりづらくてごめんなさい(。-人-。) 💦

 

 

 

開放的で気持ちいいのよおすましペガサス

普段はね・・・

 

 

でも、やっぱり集中したい

時もあるじゃない?

 

 

瞑想の時はもっと

一人になりたい!

*えっ!仕事の時じゃないのかい?

 

 

 

でも瞑想をはじめると…

 

 

 

アップ

来るわけ…

 

 

でも、ある程度集中しちゃえば

気にならなくなるのかな…って

 

 

先日買ったコレ

下矢印

 

 

 

*こちらの記事をご参照下さい*

下矢印

 

 

かけて、目を閉じて

呼吸をはじめると

 

 

 

すごい効果!びっくり

 

 

 

こんなオープンなスペースなのに

秒で眠くなる!!

 

 

 

いやいや~

フワフワ~っとして

心地いい音(あえて音楽とは言わない)

なので…

 

 

良い眠りにつけそうですグッド!

 

 

 

・・・キョロキョロ・・・

 

 

 

瞑想はぁっびっくりはてなマーク

 

 

 

 

でもでも

心が安定しそう…ベル

 

 

…とにかく、

 

オススメですウインクあせる

 

 

 

 

 

以前からやってみたかったので

今月から、緒美的人気ブログ

発表します爆  笑

 

 

 

≪7月の人気ブログ≫

 

 

NO.1◆『ホ・オポノポノ』について…◆

 

 

 

NO.2:◆熊本・鹿児島大雨災害について◆”被災者の方は情報の発信が大切”◆

 

 

 

NO.3:◆プレゼント企画◆フォロワー数 300超え!ありがとうキャンペーン(。-人-。)◆感謝◆

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

フォローしてね…

 

ペタしてね