◆いよいよ作ります!”保存版<本当に効果のあるオルゴナイトの造り方マニュアル>”◆ | ◆カラーセラピー◆オラクルカードリーディング◆タロット占い◆ 未来コーディネーター★セラピスト緒美-東京・埼玉・群馬-


こんにちは!

 

 

 

 

ここのところ

 

オルゴナイト迷子だった

 

緒美です笑い泣き

 

 

 

 

昨日~今日と、ネットを

 

たくさん検索して

 

やっとこちらの記事に

 

辿り着きましたベル

 

下矢印

 

 

 

アメブロにいらっしゃったなんて…おねがい

*いやっ、お会いしたことの無い先生です…スミマセン

 

 

 

 

1年前の記事ですが

 

リブログさせて頂きますネ(。-人-。) 

 

 

 

 

以前から

 

「オルゴナイトが気になる」

 

と、うわ言のように

 

書いて来ましたが

 

 

 

 

こちらの

一宮 寿山(いちのみやじゅざん)先生のおかげで

 

 

 

やっと重い腰を上げられそうですグッド!

 

 

 

 

ここ何ヵ月か、

 

正式な作り方を

 

どうやって習得したら良いのか…

 

と、ずっと模索しておりました。

 

 

 

 

調べて行くうちに、

 

エネルギーの変換装置として

 

効果のあるものが、本当にこの私に

 

作れるものなのか…キョロキョロ

 

 

 

 

と、だんだん不安になったものでした。

 

 

 

 

どちらかで講座を受けたいと

 

検討しましたが…どなたが

 

良いのか(候補の方がたくさん過ぎて)

 

迷子になってしまっていたのです(@_@)汗

 

 

 

 

でも、今日こちらの記事を拝見して

 

目からウロコ…目キラキラ

 

 

 

 

装置としての仕組みが

 

やっとわかりましたグッド!

 

 

 

 

何日か前に他の方のブログで

 

「水晶は圧縮されると

熱エネルギーを発する」

 

…と読んで、少し

 

謎が解け始めた感があったのですが…

 

 

 

 

今日(じゃないけど…本当は)

 

 寿山先生が見事に

 

その謎を解いて下さったのです!

 

 

 

 

記事の中では

 

普通のUVレジンでは駄目な理由や

 

コイル状にする理由

 

その他謎だった部分を

 

全て解説して下さっています天使

 

 

 

 

「なるほどなるほど…」

 

と、すっかりやる気満々になって

 

 

 

 

エポキシ樹脂

&

銅線

 

 

 

を先ほど購入しました爆  笑

 

 

 

 

エポキシ樹脂 2液性エポキシレジン液600g(主剤200g×2 硬化剤200g×1)DIY レジンアクセサリー ハンドメイド 工作 工芸品 ピアス キーホルダー ネックレス

 

 

BENECREAT 10m/ロール線径0.8mmアクセサリーワイヤー 電気メッキなし 銅線 ジュエリー作り クラフト 手工芸用

 

 

 

 

その他はもう入手していたので

 

家にある材料で

 

試作品を作ってみましたビックリマーク

 

下矢印

 

*第6チャクラに対応! 材料:ラピスラズリ・水晶・針金・金属片(スチールたわしではありません)・UVレジンなど

 

 

 

先生の仰るところの

 

偽物です笑い泣き

 

 

 

 

はじめてにしては

 

良くできたでしょ口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね…これは私的考えなのだけど…

 

 

 

 

カラーセラピーではチャクラに対応している

 

を見るだけでも活性化できる

 

…って、言われているので…

 

 

 

 

装置としてはイマイチでも

 

癒しグッズとしては

 

本物と言っても良いのでは…

 

 

 

って、思うのですよおねがいラブラブ(小声)

*これは反論では無くて、個人的な考えですので

悪しからず(。-人-。) 

 

 

 

 

なので、私は

 

これから

 

 

 

 

本物を『オルゴナイト』

として制作

 

偽物を『オルゴナイト風アクセサリー』

として制作

 

 

 

 

…して行こうと思います照れ

 

 

 

 

寿山(じゅざん)先生!!

*お会いしたことも無いのに慣れ慣れしくてすみませんお願い

 

 

 

有益な情報を、惜しみなく

 

記事にして頂いて

 

本当にありがとうございました(。-人-。) 

 

早速、実践させて頂きます照れ音譜

 

 

 

 

…って、まだ本物が作れるかどうか

 

わからないんだったわ笑い泣きあせる

 

 

 

 

先生のブログの最後の言葉

まだ有効かしら?びっくり(独り言です)

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

フォローしてね…

 

ペタしてね