◆チャクラの石…◆ | ◆カラーセラピー◆オラクルカードリーディング◆タロット占い◆ 未来コーディネーター★セラピスト緒美-東京・埼玉・群馬-

チャクラストーン

 

なるものを

 

購入しちゃいました〜おねがい

 

 

 

 

 

前から

 

 

チャクラヤントラ

付いた石が欲しいな~」

 

 

と思っていたのですが、

 

なかなか予算と内容の

 

折り合いがつかずに

 

「ちょっと先になるかなあせる

 

って

 

なかば諦めていたのですしょぼん

 

 

 

でもですね、先日久しぶりに

 

楽天市場を

 

ぐるりと見ていたら

 

 

あったんですよ!

 

丁度良いあんばいの

 

商品がっ!!

 

下矢印

 

 

 

『Amazon』のヘビーユーザーなもので

 

『楽天』にあるとは…爆  笑

*ごめんなさい、楽天さん(。-人-。) 

 

 

 

 

最近、お腹の調子が悪いので

 

今日はお腹に

 

第二チャクラのオレンジジャスパー

 

を当てて

 

寝てみようかしらキョロキョロ

 

 

 

…にしても、各ヤントラの

 

持つ意味なども

 

勉強していかないとねっ!

 

と思っております照れ

 

 

 

そしてそして、先ほどから

 

この子達をずっと

 

眺めておりますよ目キラキラ

 

 

 

 

!!

 

…商品画面のお写真より

 

厚みと色味が少ない気も

 

しないでも…うーんあせる

 

ま、いっか🎶

 

 

 

 

なんだか大き目の

 

『おはじき』

 

みたいで、可愛らしいドキドキ

 

 

うちの次女(猫)も

 

興味津々…

 

 

 

…やめてあげてっ爆  笑あせる

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね…

 

ペタしてね