バイキンくんコロナに関係なく
恒例の月末月初の処理PC
倒れそうな、しもべ:Bですチーン
(曜日関係無く「日にち」で
締め日が、やって来る)


目下の救いは微妙〜に
通勤ラッシュ地下鉄が空いてるニヤニヤ




女子ーズリボン赤薔薇
相変わらずルンルン元気ですニヤニヤ



仕事PCがキツキツな状況に
おじいちゃんタカオ(しもべ:Bの父)が
施設に入所する事になり(いきなり
待機の順番が回ってきたアセアセ
トラック引越だ〜、鉛筆手続きだ〜と
バタバタしてますガーン



それまでタカオが住んでた
(その上、改造したレンチ
家賃貸の部屋も片付け&掃除が
まだ終わらない〜〜〜笑い泣きヒィ


トラック トラック トラック トラック トラック トラック トラック 



そんな中、
虹next天使ステージチームの
ハッピーふんわりリボン姉さんの命日です。


3年経ちました。
早いような、長いような真顔


部屋が暖かく
チューリップチューリップがスグ全開チューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄
昨年と同じような画像に
見えますが今年です真顔



天使ハッピーふんわりリボン姉さんが
next虹ステージに行ってから
家我が家は香水女子ーズリボン赤薔薇
我が物顔ですが、、、滝汗

天使ハッピーふんわりリボン姉さんが居たら
大人しくなってた?
昨年は天使エディまじかるクラウン王子と
ノアリボン姫のコンビだったねウインク




相変わらず、かつての
カラーパレット画像を加工するしか
無いのが寂しい、、、汗


虹nextステージでも
パンチ!凶暴なまま
君臨キラキラしてて欲しいニヤニヤ


でも、可愛い〜イエローハーツニヤニヤ(←えっ?)


天使ハッピーふんわりリボン姉さんにビビるアセアセ
お約束のような天使エディまじかるクラウン王子。





小さなカラダに
もぐもぐ食欲は旺盛筋肉



自分のナイフとフォーク欲望に
忠実な、お方ニヤニヤ


いちいち、本気筋肉MAX!!
そのせいで何度も病院負傷してた
しもべ:Aお父さん(←でも平気な人)


チョイチョイ可愛い所も
有りハートデレデレ


弟分の天使エディまじかるクラウン王子には
優しい(←と、言うか、ガウらない)

厳しくて隙を見せない
ふんわりリボン姉さんだったからね〜ニヤニヤ




得意技は『キラキラ眩しい〜って顔』


笑ってるのか、単に眩しいのか!?
可愛い〜顔ラブラブ




最後の旅行車

殆ど動けないカラダだったけど
ほんの少しあしあと歩いて
しもべ達をビックリハッさせたりポーン

ルンルン楽しんでるのが
(部屋で、ずっと寝てるより)
ヒシヒシと感じたから
一緒に車行けてる 
とっても嬉しかったよ〜〜デレデレ



何だかんだ言って(←注意噛み付く
クセに)しもべ:Aが大好きラブラブ


そうだよね〜ニヤニヤ
しもべ:Bに比べ物にならない位
一緒に居たんだもんね音符



いつも、みんなを見守って
くれてると思うウインク(ありがたいお願い


まぁ多分、
ブリブリパンチ!怒りながら(←「アンタ達、
なってないわよっ!!」って)だとは
思うけどねぇあせる


たまに何も無い所を目眺めてたり
しもべ真顔を無視して部屋中、
突然ダッシュDASH!DASH!DASH!とかしてるのは 
一緒に遊んでるのか!?
(あっ、一緒に
あしあと遊ぶタイプじゃないか滝汗




これからも
香水女子ーズリボン赤薔薇
しもべ達を見守ってねウインク
 



「はぁっっ!?なんで私が
アンタ達を見守るのよムカムカ
崇めなさいよっっ!!ふんわりリボン








「、、、、、、、、、、。」真顔
(そう言うタイプでしたね。)




天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 


あ〜〜〜
あの懐かしい「天使ハッピーふんわりリボン臭」を
嗅ぎたい(←変態ニヤニヤ