毎年2月くらいにはPC仕事、
ちょっとお茶落ち着くんですが。

PC仕事が落ち着いてますが
しもべ:B真顔の 
身内のコトでバタバタDASH!DASH!

片方が落ち着くと、
片方が忙しくアセアセなる、という
謎〜〜〜うずまき




ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング




さて太陽暖かい部屋で
ぐ〜たら、伸び切ってる
香水女子ーズリボン赤薔薇

一体、誰に
似たんだっ!?(←確実に、しもべ:Bニヤニヤ




「、、ってか、いい加減
起きて欲しいんたけどぉ。」真顔


しもべ:Bの声に
スグ反応ハッするのは
リノ赤薔薇嬢(エライ〜キラキラ



ノアリボン姫は聞こえてても
気がついてないフリ〜〜ニヤニヤ
(next虹ステージの
天使ハッピーふんわりリボン姉さんと
段々、同じになってきたな。)

 


とは言え、ちゃんと
起きてるんだよね〜おいで

めっちゃ猿猿みたいだけど、、、真顔
(胴が長い猿!?


最近のリノ赤薔薇嬢のブームは
カバン支度中の、しもべ:Aお父さんの足元で
隠れる(目丸見えだが)と、
いう遊びルンルン



主役のノアリボン姫が
ま〜ったく動きませんあせる
(逆にデーンと、しとるダルマ



完全に散歩あしあとと間違えてる
やる気満々なリノ赤薔薇


片や、テンション低めダウン
ノアリボン姫(←病院何処に行く?と
すでにバレてる。さすが、、、)




外に出ても
のったら、のったら〜〜カメカメカメ
(躍動感ゼロの丸太)


その上、一つ一つ
お手紙に反応してハックン活〜〜笑い泣き
(遅々として進まずガーン

牛しっぽ牛歩戦術牛あたまかっ!?




、、、、、かと思えば
突然のしっぽフリフリダーーーッシュDASH!DASH!DASH!DASH!
(ノアリボン姫&しもべ:Aお父さんペアは
スグ走り出すからなアセアセ


ノアリボン姫のスイッチが
分からん?真顔待て待ておいで

びょ〜ん、びょ〜んっと飛んでるうさぎ
動ける丸太だからなキラキラ(←褒めてる)





お手紙を読む〜〜〜
と、言えば

下矢印別日のあしあと散歩画像スマホ
ダッシュDASH!DASH!に追いつくの必死で
写真が撮れんかった滝汗

お散歩あしあと
むらさき音符楽しむリノ赤薔薇嬢。




ズンズン進みますDASH!DASH!



ズンズン進みますDASH!DASH!DASH!




前しか目見ない女:リノ赤薔薇嬢。




、、、、結果、
ま〜〜〜〜ったく、お手紙は
読みません真顔キラキラ清々しいくらいだ。)


「そんなコトより
あしあと歩くでしゅ〜〜〜ルンルン赤薔薇



興味が無いのか?
ノアリボン姫がクン活してても
「またノアリボンお姉ちゃんが
進まないでしゅ〜もやもや的に、
その場であしあとウロウロうずまきするだけで
特に真似っ子はせずニヤニヤ(まぁエエけど。)


草っぱらだと別の意味で
サラダサラダバーはガンガンしてるが
(←単に食いしん坊もぐもぐ





で、病院病院に到着あしあと


ノアリボン姫は
安定の、しもべ:Aの膝の上。


便乗して何故か
リノ赤薔薇嬢もラブラブ甘えてますニヤニヤププ
気楽だな〜。



「何で病院病院に
来てるでしゅか!?赤薔薇
(気付くの遅っっっ真顔




、、、、、で
ノアリボン姫の結果発表〜〜〜乙女のトキメキ




【ちょっとデブった豚(←知ってるし真顔

リノ赤薔薇嬢と一緒に
バクバク骨食べてるからな。

しかし、リノ赤薔薇嬢は、
しもべ:Bのストーカーで
無駄な動きあしあとが多いから
部屋の中だけでも
かなりしっぽフリフリ動いてるからね。

ノアリボン姫はベッドで動かず
高みの見物目消費が少なっっ


ダイエットだって〜ニヒヒ



それと、
【軽い膀胱炎】バイキンくん細菌が少し出た)

まぁトイレ頻尿になってたから
そうかなぁ〜、、、と、
しもべ共お父さん真顔に、
思ってたから想定内。


「ですよね〜〜〜。」ニヤニヤタハッ




その他の血液検査でも
若干、高い数値も出てるものが
あるけど基本的に標準値内と
みて良いくらいなモノばかりで
病院『問題無いですね〜キラキラ
とのコト(ステキ〜拍手


確かに下痢とかも、殆ど無いし
ちゃんとしたウンさんうんち
食欲ナイフとフォークも、いつもあるし
(リノ赤薔薇嬢と争奪戦ドンッ
元気で部屋の中でも
飛び回ってる馬しなウインク


年齢的にはノアリボン姫も
色々気を付けて無いと
いけないお年頃真顔

引き続き、これからも
筋肉元気に過ごそう〜ルンルンデレデレ


「頑張ったから
オヤツ骨骨骨山盛りでちっっ!!リボン



「、、、、、、ダイエットやで。真顔
(言われたばかりやろっ)






さて次はリノ赤薔薇
赤薔薇コチラの方が
幾つも引っ掛かる要素有)の
病院健診は、いつ行こうかなぁ〜真顔