早朝から香水女子ーズリボン赤薔薇
朝ごはん骨を所望しておりますが
しもべ達は、まったくナイフとフォーク用意して
くれません(←虐待ではありません)



「いつもの朝ごはんが、
無いでちっっ。」リボン


「出てないでしゅよ〜〜〜!」赤薔薇




仕方ないですな真顔


ノアリボン姫の健診の日病院
朝ごはん抜き。


リノ赤薔薇嬢だけ骨食べると
爆弾文句が出るので(狭い我が家家では
バレる)リノ赤薔薇嬢は
ノアリボン姫があしあと出掛けてから
朝ごはんナイフとフォークだな。

  
「??わたち、関係無いでしゅ。」赤薔薇
(何で、わたちもゴハン無し?)
 

「まぁ〜
もらい事故みたいなもんだと
思って。」ニヤニヤ(←どういうコト?)


腹ペコリボン姫はあしあと出掛けるまで
ご機嫌斜め右下矢印(当たり前〜)


晴れ晴れてたら病院病院まで
リノ赤薔薇嬢も一緒に
お散歩して〜あしあとと思ってたが
雨降り傘
 

なので、しもべ:Aお父さん
セカンドバッグ?のように、
抱えられたノアリボン姫を
家お見送りバイバイ


早朝から骨ゴハンが無い〜〜あせる
ワチャワチャしてたので
2度寝モードzzzzzz


しもべ:Bが居るからか?
ノアリボン姫の後追い無し真顔アレ
(寂しくないのか?)


ノアリボン姫は
久しぶりの病院健康診断なんで
ナイフとフォーク朝ごはんは無いし
病院病院ではお父さんしもべ:Aに
置いて行かれた〜メラメラ
ってなってないかなぁ滝汗 
 


心配だぁ、、、笑い泣き大丈夫かなぁあせる






リノ赤薔薇嬢も、ノアリボンお姉ちゃんが
居なくて寂しいよね!?ねっ??



って、しもべ達の
心配をよそに、、、、、




遅くなった
骨朝ごはんを一気食いしたら
爆音イビキ雷&即寝〜〜zzzzzz


 


「、、、、、、、、、。」真顔オイ





一人っ子を
ルンルン満喫してますな。




午後なってノアリボン姫が
家帰って来ましたよニヤニヤホッ



ノアリボン姫がドコか行ってたか
めっちゃ確認してるブタブヒブヒ



ノアリボン姫、頑張ったね〜笑い泣き
キラキラエライじょっ拍手パチハパチ



「お・な・か、減ってるでちムカムカリボン



「はい、はい〜。
ただいまナイフとフォーク用意しま〜す。ウインク
 

 
病院置いて行ったでちムカムカ
ヒドイでちムカムカその分、
ハート甘やかすでち!!リボン



「はい、はい。」お父さん






ノアリボン姫をバイバイ撫で撫ですると
必ず割り込む女:リノ赤薔薇
(←何故、カメラカメラ目線)


「リノ赤薔薇嬢、家お留守番中
ずっとラブラブ甘えてたよね?真顔


ノアリボン姫よりも
お茶何もしてないリノ赤薔薇嬢が
全力でラブラブ甘えてきてる滝汗チャウデ〜


血液検査とかは1週間後なんで
何も無ければ良いねぇ真顔


あとは、いつもノアリボン姫を
胴長ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまで茶色く
毛がフワフワなんで
しもべ:Bが常々、
「(実は)丸太じゃね?」ニヤニヤ(←失礼)
と言い続けたコトが立証されました。


体重が右上矢印右上矢印増えてる〜〜アセアセノアリボン姫。
こりゃダイエットだな真顔