夜中三日月ふと。


自分の掛け布団が
トイレシッコ臭いなぁ、、、もやもや
気づいた、しもべ:B真顔クサッ
香水女子ーズリボン赤薔薇
全員一緒にzzz寝てる)


寝ぼけまなこで星空暗闇の中
ザッザッと掛け布団をバイバイ触ったが
派手にタラー濡れてる所は無し真顔ハテ
どこだ〜?勘違い?


でも臭いからなぁ〜、、、

しかし、今から羽毛布団を
洗い&干してたら
寝るのに雪だるま寒いしなぁ〜、、、
何よりzzz眠いしなぁガーン(←そこっ?)


ちょいと一番臭い部分を
あし足先の方へリサイクル回転させて
「寝れるべっ」OKと判断。


そのまま晴れ朝まで
叫び臭い布団でzzz寝てました真顔
(←ってか、寝たんかいっっ)


少々トイレシッコ臭くても
気にせずzzz寝れる
しもべ:Bニヤニヤです。
(しもべ:Aお父さんには
「よく臭くてzzz寝れるよねぇ」と
言われますがあせる


もちろん地下鉄出勤前のバタバタ中に
羽毛布団&掛け布団カバー&毛布の
大物3点セットは洗って
干して出掛けましたとも笑い泣き
(ダッシュDASH!DASH!DASH!したわ〜〜っっ)



さて犯人は、どちら!?
(別に、どっちがしてても
構わないんだけどね〜ニヤニヤ


「、、、、まったく悪気無し。」真顔

※リノ赤薔薇嬢が犯人グラサン
確定したワケではごさいません。
ノアリボン姫の可能性も。
トイレシッコの匂いからだど
ノアリボン姫疑惑アリ。



まぁ〜知らぬ存ぜぬを
貫く口紅女子:ノアリボン姫。
(徹底してんなぁ〜)

反対に雷逆ギレされる始末ガーン


「多分、しもべ:Bが
トイレオネショしたでちよ。」リボン




「、、、、、、、、しねぇ〜し。」真顔




バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん



暗闇から監視する女、
ノアリボン目
(トイレシートの上だけどな)


しもべ達が映画映画を観る前提で
部屋が暗くなってます。
香水女子ーズリボン赤薔薇
一緒にゴロゴロしながら鑑賞ウインク

 
ノアリボン姫は
少し離れた所から
目監視するタイプ(慎重派)




かたや、リノ赤薔薇嬢は、、、、



かぶりつき&
周りをあしあとワチャワチャあしあと
目監視(←既に監視と言うより
一緒に参加型!?



映画映画観るから〜〜と
おもむろに、しもべ:Aが
ポップコーンを作り出したニヤニヤアハ

星空
大量の肉ステーキの予定だったので
ジュース食べないと思ったが。
別腹らしい、、、、滝汗オソルベシ


ポップコーンの
途中からの破裂音ドンッドンッ
(既に何回も作ってるので
破裂音がするのが分かってる?)
慎重派のノアリボン姫は距離を置いて
星空暗闇から監視目


リノ赤薔薇嬢は、最初の破裂音ドンッだけ
毎回ビックリハッするけど
後はあしあとワチャワチャしてるニヤニヤオチツケ
鉛筆学習しない?細かいコトは
気にしないキャラだからね。


まぁ、いくら目監視しても
ポップコーンは塩バター味だから
食べれんよ〜ニヤニヤザンネン