気がついたら
前回から結構な日にちが
経過してましたニヤニヤアラ、ビックリッ

ちょっと、お茶ぼ~~~っとしてらたら
すぐに月日が流れてしまう。

ついでに生ビール飲み行って
まんまと家家
逆方面の地下鉄地下鉄に乗ってしまい
(←半分zzz寝てた)無駄な往復で
痛恨の時間のロス~~ガクリ
時計てっぺん越えて帰ってきましたガーン
歳のせいか?滝汗(←単にダメさに
キラキラ磨きがかかっただけか?)



さて前回のホムセンレンチの後は
ちょっくら寄り道~~~車



しもべ:Aだけ車車から降りて
何だか右往左往ランニング
(しもべ:Bは香水女子ーズわんこちゃんキャバリア
車内待機お茶)




アイシャドウ女子ーズわんこちゃんキャバリアは、しもべ:Aを探して
キョロキョロ目&あしあとウロウロ
(落ち着きなはれっ真顔)





そこに
「ぶしゃ~~~~~~~~~っっ」アセアセ
と、放水。


洗車場車に来ましたニヤニヤサブイ



雪だるま冬です。
寒いのに、偉いなぁ。しもべ:A。

しもべ:Bは、
雪の結晶冷たいから無理~~~チーンガーン


香水女子ーズわんこちゃんキャバリアは、
あっちゃこっちゃランニング動きまくる
しもべ:Aを車車内から追っかけ~~あしあと



最後パー拭くのだけ
しもべ:Bが、ちょびっと手伝いましたニヤニヤラクチン
(リノ赤薔薇キャバリアは手伝ってませんよ)




特に何もしてない
ポーチ女子ーズわんこちゃんキャバリアですが
ウチ家に帰ってから爆睡zzz


ラブラブ仲良く、くっついてますデレデレ
(イビキは凄いけどな雷)



あ、そうそうおいで
島忠で、しもべ:Aが
「シマホイ」財布買ってましたニヤニヤオソッ


かなり、もやもや怪訝な顔して入ってますが。
(まぁ自主的には入ってました汗)


一応、お茶暖かいから
ノアリボンわんこちゃんは大人しく入ってましたニヤニヤ
リノ赤薔薇キャバリアは、
まったく全く入りません。



ただね~~~あせる
ノアリボンわんこちゃんが入るのは良いですが
恐ろしいほどの雷雷静電気ゲッソリバチッバチッ


「中は暖かくてzzz寝れるでちよ。」わんこちゃん
(でしょうねぇニヤニヤ)



出てきて、しもべ:Bに
近づいただけで強力なワンコバチッ雷
それもかなり帯電したのか?
メチャクチャ痛い静電気ゲッソリギャッ



「ノアリボンわんこちゃん雷静電気雷
テンション、ただ下がりダウンだよ~~ガーン
(静電気、大~~嫌いチーンもやもや)



「新しい雷武器(静電気放出と言うアイテム)を
手に入れたでちっ。」わんこちゃん無敵でち。




「マジやめて~~~~~~アセアセ滝汗
(雪だるま冬季限定アイテム?シャレにならん)






「しもべ:A」の
も、どうぞ雷