こんにちは👋😃
夕飯の支度が終わって
ちょいと座ったとこ☝️

🍓ハンバーグ
🍓ゴーヤのキンピラ
🍓生ワカメのおろしポン酢和え
🍓トマトのマリネ
🍓大根とブラウンえのき茸の味噌汁

※この年になると
お漬け物は必ずいるんよねおいで😆

以上や‼️

ちゅーか……7月て😅
早いなぁ‼️

また言うけど
絶対‼️
誰か早送り⏩しよるやろ❓❗
あっ!と言う間に1日終わるよね😥






週刊EXILE❤️
最強のヴォーカル二人❤️

裸にサスペンダーの隆二くんと女性ダンサーちゃんの絡み
😱🙀💕😱🙀💕😱🙀
何回観ても
うぎぁーー‼️やなぁ❤️

💘💘💘💘💘💘💘💘

日曜日 買い物前に
「今日の夕飯なんしよーか?」

旦那「なんでもいい」……

息子「美味しいやつ」……と
いつものやり取り😤💨
チッ‼️😩

「携帯に焼き肉キングから来てるわ❗」
なになに~☝️😁
新メニューやて~☝️😁

久しぶりに行っちゃう❓


って事で ネット予約して行って来ました🎵

別府店に🚙💨💨💨

近くが
別府か小倉しかないけんおいで😅

高速で1時間弱よ❗
ガハハ☺️


しっかりデザート🍦まで
頂きました❤️

そりゃ痩せんわなぁ😭

美味しい物食べてる時が
幸せなんやもん🎵

ダメだコリャ‼️いかりや長介みたいに言うて!!




今日もありがとうございます❤️
ほな❤️👋😃