お久しブリーフてへぺろですバイバイ

ブリーフと言えば上差し
いつもより
ちょいとお高い 
おパンツを←でも しまむらです。
買って履いたんですが. .. 
朝、必ずくいこんどる滝汗
引き締めるフィットするやつやけんかなーゲッソリあせる
スミマセンガーン
どーでも良いですよねおいでニヤニヤ
失礼しました。m(_ _)m

改めまして いちごママです。

うちにもステキ便届きました❤️
臣くん❤️いっぱい❤️

心愛ちゃんおねがい
私にまで ありがとうね❤️
嬉しかったよぉ笑い泣きラブラブ

どう使おうか 考え中❤️ウフフ



かぁわ~いぃ~❤️
次は広島だねんデレデレ
参戦の方々おねがいかまされてきてね❤️

Coco ちゃんは 
きっと妊娠して帰るであろうなてへぺろチョキ
ぷぷぷ恋の矢






先週の水曜日 BBA1号←母
ヌルヌル美人湯に入りたぁいーーーと
別府まで車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
高速で一時間かかりません上差し
ひとっ走り行って来ましたおねがい
こちら



めちゃくちゃ良いお湯でしたわウインク
10人は入れるくらいの
湯船に露天付き❤️
家族湯やけん→他の人にはDEBUな裸は見せられない滝汗
気にせず ゆっくり出来たデレデレ

でもねガーンガーンガーン
源泉の方で頭洗ったから
髪の毛が
コワゴワになってもーたチーン汗

何日間は
髪質が森昌子状態だったえーん←昭和生まれの人しか分からんやろなてへぺろ

今は すっかりサラサラどすえデレデレ



それにしても 大好き
猫あゆちゃんのプレゼント企画❤️
すごい沢山のエントリーやなガーン
みんな欲しいよねー❤️
抽選が楽しみぃ~グラサン
ワクワク😃💕



最後まで見てくれて
ありがとうございますおねがい