大好きです♡3代目JSoulBrathers♡

大好きです♡3代目JSoulBrathers♡

3代目大好きカナのゆる~い日常を描いていきます☆
EXILE好きな人も3代目好きな人もどんどん集まってくださいねー!

Amebaでブログを始めよう!

好きな人に告ったら、「俺はロリコンじゃない」って言って振られた~( ノД`)シクシク…


たった2歳しか!!離れてないのにひどいよーY(>_<、)Yあせる


なんか今立ち直れない―。。。。


誰か私の事励まして~あせる

ペタしてね 初めましての方仲良くしましょう(*^▽^*)