(´;ω;`)ウゥゥ好きな人に告ったら、「俺はロリコンじゃない」って言って振られた~( ノД`)シクシク… たった2歳しか離れてないのにひどいよーY(>_<、)Y なんか今立ち直れない―。。。。 誰か私の事励まして~ 初めましての方仲良くしましょう(*^▽^*)