今日は奮発してバターを購入。



家族で住んでた時も2回買ったかどうか。


料理を毎日しているとバターで炒めるが結構出てくるので。

#レシピ通り作らないとなんか気持ち悪い

#お影で随分調味料が増えました。


でも、調味料ってやっぱ大事。

料理のプロが必要と言ってるのだから。

不味くはないけど、使えばやっぱり美味しくなる❗️

#この前は手に入れ方が分からず牛脂を諦めました。


今日の晩御飯



豚こま肉の炒めもの。
最近はYouTubeで美味しい料理動画があるから助かります。

自分が学生時代はなかった。

自分で言うのもなんですが美味しかったぁ。

ちなみに動画投稿が空くのは一回作ると最低2日間同じものを食べ続けるからです😁